姶良市オーラソーマ®︎カラースペースgift

姶良市の自宅サロン「カラースペースgift」です♡

オーラソーマ®︎🌈イベントのお礼

3月26日から27日の2日間

 

鹿児島市緑ヶ丘町のカフェ

 

be slowlyさんにてオーラソーマ®︎🌈イベント開催させて頂きました。

 

f:id:Airagift:20210328142148j:image

 

ここは、

お野菜たっぷりランチのお店でこだわったお野菜がたくさん食べれるカフェです♡

 


f:id:Airagift:20210328142151j:image

 

 

私のお気に入りは黒酢入りのデトックスソーダ

 

 

季節のフルーツがゴロゴロ入っていて♡

 

 

ココロと身体が喜ぶ飲み物です🥰

 


f:id:Airagift:20210328142204j:image

 

2日間で10名の方に

 

 

オーラソーマ®︎を見てもらって選んでもらって体感してもらいました。

 


f:id:Airagift:20210328142144j:image

 

ここから体験者さまの感想です

 

色って不思議なですね〜

 

いや、このボトルが不思議ですね〜

 

と言ったお声をたくさん頂きました。


f:id:Airagift:20210328142201j:image

 

また、ボトルを選ぶ時は

 

「直感で、

 

好きな色のボトルではなくて、

 

惹かれるボトル

 

もしくは、ボトルの方から呼ばれたボトル

 

を、選んでくださいね」

 

 

と言われた意味がわかった気がします‥‥🥺

 

 

 

とセッション終了後に言われる方もいらっしゃいました。

 


f:id:Airagift:20210328142154j:image

 

 

ペアペア(カップル)コンサルテーションもやっています♡

 

 

付き合い始めたばかりのカップルの方や、結婚を考えてるカップルの方にもとてもおすすめですよ♡

 

 

まずは自分の事をきちんと知ってから、相手の事を知って理解してみませんか。

 


f:id:Airagift:20210328142157j:image

 

今回も素敵な空間をご提供頂いきありがとうございました💓

 


f:id:Airagift:20210328142210j:image

 

すーさん&私

 

のツーショット🥰

 

素敵なご縁をどんどん運んでくれるそんなお店

 

鹿児島市緑ヶ丘町にある

 

お野菜たっぷりランチのお店

 

be slowlyさん

 

 

みなさま、ぜひ行かれてみて下さいね〜

 

 

Love&Light